群馬結婚相談所ハピネスドア

ハピネスドア

婚活♡LINEコンサル始めました‼

ハピネスドアブログにお越しいただきましてありがとうございます✨ 婚活アドバイザーの大衛英美子(おおえ)でございます🎶

クリスマス🎄婚活パーティーの詳細は、画像をクリックするとみられます!

💓

さてさて、ハピネスドアでは「LINEコンサル」なるものをスタートいたしました✨

  • 結婚相談所に入会することに抵抗がある方
  • 結婚相談所ではなくどうしてもアプリで結婚相手を見つけたい方
  • 自力で異性を見つけられるけど、交際が続かず結婚までいたらない
  • ハピネスドア以外の結婚相談所に入会しているけど、十分な指導が受けられず困っている方 等…

上記の様な方々に対応したシステムです✨

もちろん、私としましては弊社にご入会頂き婚活を共に頑張りたいところですが、

思い切って、間口を広げてみることにいたしました‼

きっかけといたしましては、合コンに参加する機会が多いと言う知人が居まして、

その合コンのスタート前の状況をチラ見する機会がございました。

その時の男性陣の服装などを見まして💦 むむむ…私のフォローがあったら、もっと上手くいくのでは!?

と、考えたからです✨ 服装だけが問題点では無いと思います。(掘り下げていかないとわかりません)

また、婚活に苦戦している方の話を聞いていると、口惜しい場面に沢山でくわします。

合コンに行っても、婚活アプリで頑張っても、なかなか結婚に至らない人こそ結婚相談所が一番に結婚への近道になるのですけどね‼

だがしかし‼ この様なサービスがあっても、良いのかもしれないと思いました☺

思いついたらまず行動‼ と、言うことで初めてみることにいたしました✨

【 LINEコンサルの流れ】

  1. 先ずは、弊社の公式LINEにお友達登録をして頂き、LINEコンサルを受けたいこと、お名前をお知らせください。
  2. LINEコンサルは、大変お安いですが有料となります。
  3. 私が公式ラインにて口座をお知らせいたしますので、3800円(月会費・当月無料なのでよく月分の月会費になります)をお振込み下さい。
  4. ご入金を私が確認しましたら、私個人のLINE IDをお知らせしますので、LINEのお友達登録をお願いします。
  5. 私の個人LINEと繫がった時点で、LINEコンサルがスタートします。24時間いつでもLINEして頂いて大丈夫です。直ぐに返信できない場合もございますが、遅くとも12時間以内には返信いたします。
  6. 翌月の月会費3800円は、毎月25日までにご入金くださいますようお願いします。
  7. ご本人が嫌でなければ、毎月1度ZOOM面談をさせて頂きます。(LINEのビデオ通話でもOKです)
  8. お買い物同行もご希望があればいたします。別途料金1,500円を頂きます。
  9. 私のサポートのもとご成婚(ご婚約)となった場合、ご成婚料10万円を頂きます。(その位真剣に対応させて頂きます)
  10. 他社の結婚相談所に加入してる方は、その証拠をお知らせいただくことで、ご成婚料は3万円にさせて頂きます。

公式LINE ID:@070wggrk  ハピネスドア公式LINE☺

LINEコンサルを受けながら、弊社に正式に入会しようと思いご入会頂けた方は、どのコースであっても入会金を20%OFFにさせて頂きます。

是非、ご検討ください💓

公式LINE ID:@070wggrk  ハピネスドア公式LINE☺ 婚活パーティーのご案内や、婚活お役立ち情報、婚活や恋愛相談Q&Aも配信していますぜひ友達登録してください♡LINEからの質問もどしどし受け付けております。24時間連絡いつでもOKです♪

・・・・・・・・・・・・

加盟店

マリアージュgunma業務提携店

ハピネスドアは、「ハイブリッド型」結婚相談所です。

仲人型相談所として、NOZZEの結婚情報サービス型の加盟店マリアージュgunmaさんと業務提携を行っております。

しっかり、仲人士(婚活アドバイザー)の大衛がサポートします。

担当:内閣府認証NPO法人全国結婚相手紹介業教育センター認定仲人士(婚活アドバイザー)

大衛 英美子(おおえ えみこ)

旧ブログ:https://ameblo.jp/emy930/⇇現在 婚活アドバイザーえみこの裏ブログとして更新中

絶賛、匿名質問募集中☆彡Twitter ID: @emy76

Twitterで匿名でご質問を受け付けております。

何でも質問してください。ツイッターと公式LINEにて回答をご紹介しています

また、公式LINEでは、もっと深掘った回答しています💛

公式LINE:@070wggrk 

【無料面談・お問い合わせ お気軽にご連絡ください☆彡】

℡:080-3396-3716(9時~23時まで)

mailto:emikooe930@gmail.com(24時間連絡OKです)

Twitter:@emy76

Instagram: emy.0930 

男女共に45歳~65歳専用の≪ライトミドルコース≫をご用意しました詳細はこちら⇒★★

≪無料相談は、対面面談だけでなくZOOMを活用し地域を問わず日本全国に対応しております≫

※無理な勧誘は一切致しませんので、ご安心ください。