群馬結婚相談所ハピネスドア

ハピネスドア

婚活♡男性向けスタイリストをハピネスドア価格でご紹介できます

スタイリスト・しみずももこ先生。

IWASHITA屋・エルムス:フィッター&パーソナルスタイリスト

群馬の経営者様を装いから応援しているフィッター&パーソナルスタイリスト”しみずももこ”です。

高崎市を中心にご紹介を頂きながら活動しています。ファッションは自由!でもそこに少しのルールがあるともっと

洗練されます!
装いで皆様のブランディングの一端を担う事が私の仕事です。

清水もも子先生の、本来のお仕事は、オーダーメイドで男性のスーツをデザインするお仕事ですが、

婚活男性の為に、お見合い用スーツの選び方から、デート着・普段着などもトータルして教えて頂けます✨

私(大衛)も、細々とお買いもの付き添いをしてるけど、プロがしたら、ぜーーーったいに良い結果になるし、

その事を参考に、この語の服選びが上手にできるようになると思います(^^♪

ハピネスドアは一切お金を頂かず、会員に還元して頂けるように、お願いしてありますのでご安心ください。

服の事わからない人は、大革命が(良い風に)起こる事間違いなし‼

オシャレな人ほど清潔感いっぱいで、女子への印象よくなりますよ💓

【流れ】

①清水もも子先生と、先ず打ち合わせ(ZOOMも可)をして、説明と同意を摂ります。この時にお金の話も聞きます。

③互いの条件が一致したならば、相談したようにお買い物同行して頂いたり、自分の服からデート向きの服装や組み合わせをチョイスしてもらう!

④ハピネスドアには、全く報酬無し。その分ココに欠けないくらい、お安い設定でい願いします。

⑤お金に余裕のある人は、存分に楽しんじゃってくださいね♡

しみずももこ先生のホームページ⇒★★

お申込みは、私を通して頂いても良いですし、しみず先生に(私のHPから来たと言って)直接連絡を取っても大丈夫です💓

チャンスが増えていくあなたを女性フィッター&スタイリストの視点を加え装いから実現します。

オーダースーツ

(IWASHITA屋)

装いは翼

もっと高みへ
もっと遠くへ


店頭でどのスーツを買うべきか
いつも妥協を許してしまうあなたへ

着るだけで男の格が上がる1着を

これまで経営者やミュージシャンに
アドバイスをしてきた女性フィッターが選ぶ
色柄、生地、体型補正でお仕立てします

採寸、生地選定、ボタン・裏地などの細部含めたデザインご提案とお渡しの際のフィッティングチェック。

経営者様としての装いはデザインやシルエットに留まらず、使用するブランドやクラス感も含めて相応しいか、また、ご自身がイメージする表現が十分できているか、という観点でご提案いたします。

また結婚式で新郎が着用するタキシードを、式後はスーツとしてリメイクして永く着ていただけるご提案もしています。

着心地の良いスーツ、コートを大切に着続けて頂きたい。お客様とともにイメージを膨らませ愛情をこめた1着をお届けしたいと思っています。

お話を聴かせて頂きながら、ゆっくりとイメージできるよう完全予約にて承っております。

お電話、又はメールにてお問い合わせ下さい。

パーソナルスタイリング

会合やお食事会、プレゼンテーション、登壇など特定のイベントに向けて一式の装いが必要!という場合に特にオススメのプランです。

事前カウンセリング 1時間から2時間

ショッピング同行 3時間まで

時計などの小物、靴や鞄などお手持ちアイテムを持参いただいて、トータルコーディネートを検討しましょう。大切な場面で経営者様の装いが会社のイメージにもつながります。

・ラストミーティング (現在はオンラインで実施)

スタイリング後、お買い求め頂きましたアイテムを使ったコーデをご提案します。

・スタイリング後2ヶ月内で2回(1回1時間)オンライン相談。