群馬結婚相談所ハピネスドア

ハピネスドア

相談所概要

ハピネスドア 代表 大衛 英美子(おおえ えみこ)

1971年生まれのアラフィフで、優しい夫と可愛い娘がいます。

高校卒業後看護の道に進み、数年前まで看護師をしていました。

看護師業務においては20年間の実績があります。

その頃から、若い後輩から恋愛相談をされたり、アドバイスをしていたお節介さんです♡ 喜んでくれた後輩の笑顔は今でも私の宝物です。

※実は私はバツイチでもあります!(子供は居ませんでした)

優しい夫は再婚です♡

結婚相手紹介業の存在を知り、

大手結婚相談所で経験させていただいた後に、

IBJに思い切って1人で飛び込みました。

英断であったと自負しております。

私は、人と関わるお仕事が大好きです。

そして私のモットーは、「関わった人の利益を追求すること」です‼

私のところに来て下さった方が来た時よりも、もっと輝く笑顔になると本当に嬉しいです。

また、趣味が高じて数秘術占い、オラクルカードリーディングができます♪

🔷占いのご希望があればさせて頂きます。

初めて婚活をスタートされる方にとって、いきなり結婚相談所を利用するのはハードルが高いものです。

そのような方には、弊社独自で開催されております、「エミコの部屋・婚活応援パーティー」を毎週開催しています。(参加を考える方はお申し込みください。質問だけでもOKです)

※詳細は連絡をくださったご本人に説明させて頂きます。

私は、バツイチでもありますので、再婚をご希望される方のお力に是非ともなりたいと思っています。

お気軽にご相談ください。

また、親御様からのお問い合わせも受け付けております。

IBJ加盟店 マリアージュ群馬業務提携店

会員数はIBJが81,000人以上、マリアージュ群馬を合わせると100,000人以上となります。

群馬の結婚相談所 ハピネスドア

住所: 〒370-0825 群馬県高崎市白銀町9−番地 白銀ビル 3階 インキュベーションオフィス内

電話: 080-3396-3716

内閣府認証 NPO法人 全国結婚相談業教育センター認定仲人士

                    代表 大衛 英美子(おおえ えみこ)